県トラ第4戦庄内






[PR]



2010年04月09日(Fri)
県トラ第4戦庄内
4/4(日)に大分県トライアル大会第4戦が
ありました。

庄内大会では珍しく晴れて絶好のトライアル日和
となりました。
今回の会場は、以前の会場より少し離れた所で
珪藻土の採掘場で広さは大銀ドーム(旧九石ドーム)
5〜6個分はあると思われますが・・・???
とにかく広大な場所です。

今迄の県トラ会場には無いマディーセクション(コース)
で乾いたセクションを得意とする若手には良い大会に
なったとおいちゃんも含めて思いました。

8セクションの内ヒルクライム(急坂)3マディー(泥)
5で久々にロック(岩)の無いセクションですべって
こけても怪我の心配が無いのでおいさん(親父)ライダー
には良かったと思いました。

さて、大会が始まってちょうど半分のセクションを終えた
ところでパドックに戻って水分補給をして再スタートの
キックをしたら、なんとキックが見事に折れました!!
キックの替え部品など誰も持っている訳が無くおいちゃんの
トライアル30年の歴史で初めてリタイヤしました。

その後は、パートナーのオブダーバー(審判)に徹しましたが
日頃、自分の事で必死で他のライダーの走りをゆっくり見る
事が無かったので良い機会となりましが今後に活かせるか
どうかは定かではありません(笑)

大会も無事終了して、帰り道に会場から10分位の所に
最近温泉ランキング1位なった湯平温泉に寄りました。
時々入りに来る橋本の湯で体と心を癒して次回の大会の
糧としました。



   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年4月
       
9
 

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:19
昨日:19
累計:110,370