サロンチェア張替2






[PR]



2010年06月04日(Fri)
サロンチェア張替2
4/中に大分市内のVeludo hair様より 
張替を依頼されました。

サロンチェアは今度で二度目になりますが
前回は張替にかなり苦労しましたので少し
躊躇しましがこれも経験だと前向きに考えて
見積にお伺いしました。

イスは小洒落た感じで思ったより張替は
簡単に出来そうでホットしました(笑)

サロンチェアはソファーとは違い機械操作
機能があるので張替には数倍の時間と労力
が掛かる割には綺麗に張り上げが出来ない
のが現状です。

イスの形状は勿論、機能によっても張替が
出来ないものもあります。
その場合は車のイスの張替をされている業者
さんに問い合わせて見るのもいいかと思います。

張替は3脚で連休までに仕上げる約束しました
ので2脚先に張替を10日でして残りの1脚は
2日で張替をしまし5/2に無事納品致しました。

今回はお店のオーナーさんとスタッフさんが
事前に座面と脚を分離して頂き助かりました。
組み立ても私よりお店の方のほうが上手で
驚きました(笑)

お店は大分ICの近くでお洒落なお店です。
気配りも効いて一人々のお客様を大事に
されている様に思いました。





   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年6月
    4
     

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:40
昨日:42
累計:113,000