ゆふいんのおいちゃんの日記 - 2008/06

ゆふいんのおいちゃんの




[PR]



2008年06月22日(Sun)▲ページの先頭へ
'08 つけばり1
今年初めてのつけばりに行って来ました

昨年より20日程早く行ったので朝はまだ肌寒く

寒いのが苦手なおいさんには苦痛ですがはやる気持ちを

抑えきれず初漁にトライ!!

仕掛けは25本で昨年好漁した所に仕掛けました

水温が低いせいか活性がイマイチでした

次々と仕掛けを上げていきますが仕掛けの餌が残って

いるが多く半ば諦めていましたが最後の仕掛けも石に引っ掛っていて

仕掛けを切ろうとして引っ張ると少し反応がある気配!

ここからは藁にもすがる思いで慎重に仕掛けをたどっていくと

凄い引き込みがありこれは大物と直感

通常ならこのまま強引に引き上げるのですがそのまま

水中を泳がせながら川岸で獲り込みました

見事な大物でした(^^)v

帰って直ぐ計量すると体長83cm重量1100gでした

体長は歴代2番目で重量は1番でした

念願の`オバーは達成しましたが残すはmオバーです!!


   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年6月
         

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:19
昨日:22
累計:101,677