ゆふいんのおいちゃんの日記 - 2008/08

ゆふいんのおいちゃんの




[PR]



2008年08月27日(Wed)▲ページの先頭へ
ソファー張替4
お盆が過ぎて朝晩が涼しくなりましたが日中は
まだ残暑が厳しく夕方になると涼を求めて川に・・・(^^;

最近、ソファーの張替の更新が疎かになり反省してます。

5月に張替を依頼されたソファー2P・3pです
アメリカンタイプのソファーで10数年使用されてたようです



張地が劣化して部分的に破れていました



張地はチェックのカーテン生地でヨーロッパから直輸入された
生地です
近年のカーテン生地は織り方が確りしていて椅子張りに
使用しても問題はありません



むしろ、張地バリエーションは豊富で自分の好みの張地を
選択出来ますので参考にして下さい





   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年8月
         
           

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:19
昨日:22
累計:101,677