ゆふいんのおいちゃんの日記 - 2009/08

ゆふいんのおいちゃんの




[PR]



2009年08月30日(Sun)▲ページの先頭へ
クラブチェア張替
大分市都町のクラブチェアの張替を
依頼されました

店舗改装を兼ねて椅子も張替をされると
言う事で納期は一週間ででした

数量が多く納期も短く大変でした
8/8〜8/16で仕上げました

椅子は使用年数が5年間位で張替には
まだ勿体ないくらいでした

カウンターチェア・スツール・長椅子で
数量が32脚
その内、長椅子が幅詰めの変更がありました

職人さんがお盆休み返上で頑張ってくれましたので
納期は何とか間に合いました

無事納品を終えたと思ったらカウンターチェアの
張替の仕上がりが3脚悪く持ち帰り1日で修正納品して
何とかセーフでした・・・

納品して3日目にまたクレーム発生!!
張地の色が服に付くと言う事で!?

原因は張地の残糸でした
通常は工場で処理しているのですが素材が
ナイロン繊維の為、細か過ぎて処理出来なかった
と思われます

乾いた布で拭き上げ処理しました
その後、連絡が無いのでホットしてます



   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年8月
           
         

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:36
昨日:42
累計:112,996