ゆふいんのおいちゃんの日記 - 2010/03

ゆふいんのおいちゃんの




[PR]



2010年03月15日(Mon)▲ページの先頭へ
‘10 ソファー張替1
季節の移り変わりは早いものでつい先日
新年を迎えてたと思ったらあっという間に
3月になりました。
年々月日の立つのが早く感じられる様な
気がします今日この頃です。

1月末にソファー2・3Pの張替を杵築市の
G様に依頼されました。
ソファーは10数年前にデパートで購入され
ご家族の可愛い猫ちゃんに張地を悪戯された
そうで所々傷がありましたが大事に使われて
いましたので張地以外目立つ損傷・劣化は
見られませんでした。

ソファーは多分、日田のメーカーさんで製造
されたと思われます。
外見のデザインと内部材・構造で多少は判断
出来ますが・・・?

張地はソフトレザー(合成皮革)から
スーパーソフトレザーで張替えました。
このレザーは室内でペットを飼われている
方には是非お勧めです。
お預かりして三週間程で無事納品致しました。

今回は、G様のご主人に手伝い頂き助かりました。
それとG様に代わり問い合わせのやり取りをして
頂いたK様、そして優しい奥様にもこの場を
お借りしてお礼申し上げます。






   


椅子、ソファーの張替え専門ライフ・アシスタンスyou。張り替えのことならお気軽にご相談ください


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年3月
 
     

アーカイブ
2007年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
2008年 (5)
1月 (1)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (4)
2月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2010年 (11)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2012年 (4)
1月 (3)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:36
昨日:42
累計:112,996